本文へジャンプ

2026/6/13

  • ジャクソン家の方々とずぶずぶの慎吾っちゃまが、ジャネットジャクソンのオープニングアクトとして登場。
    その時の動画は撮ってよかったようで、まぁ、大量の動画が見られてありがたいことったら!

    この口上をアップされてた方のCircus Funkも素敵!

    パーフェクトビジネスアイドルが、パーフェクトだったんだわーー。
    素敵ー!
  • 名古屋駅でぴよりんが食べられるお店がついに再オープンとなりました。

    しかしですね、これまでは基本的には普通の喫茶店で、ぴよりんも食べられるよ、だったのが、ぴよりん特化型店舗となったわけです。
    ん−−、私の場合は店頭で整理券を取る方法を使うことになりますが、どんな感じだろうか。
    とりあえず、次にいつ名古屋に行くんかな。9月にはその予定があるな。そこで試してみよう!
  • 溜まったCDを引き取ってくれる会社さんがあるという。

    何百枚ってことはないんですが、百枚やそこらはダブりがあるんですよね。
    抽選券目当てで10枚買ったとか、そういうのがちょこちょこと…(笑)
    ほんとに、概念としてのCDが欲しいんですよ。
    枚数分のお金は払うけど、実体はいらんのよ…!
  • 朝:+0.9kg、−2.4%
    ■エネルギ(カロリー)目標量:1307〜1707Kcal 摂取量:1646Kcal
    ■タンパク質 目標量:52.7〜75.4g 摂取量:43.0g ←不足
    ■脂質 目標量:33.5〜50.2g 摂取量:74.6g ←過剰
    ■炭水化物:188.4〜244.9g 摂取量:206.3g
    49点
    お昼ご飯何を食べようかなー…と考えながら、ポテチをいただいていました。

    いや、ポテチをお昼ご飯にしたかったわけじゃなくて、途中でやめて、保存してみたかったんですよ。
    でもね。
    いやー、美味しいわね〜〜!と調子よくいただいていて。
    あら、でもこれ思ったよりあるから、ちゃんと残せる気がする!半分は明日以降ね!と思いながらの、食べきりですよ。
    ぺろりですよ。
    ・エネルギー:396Kcal
    ・たんぱく質:3.9g
    ・脂質:25.2g
    ・炭水化物:38.5g
    ・食塩相当量:0.7g
    まぁ、あの。
    これを1食分を考えると…。いや、たんぱく質なさすぎか(笑)やっちまったな♪
    後5袋あるので、途中でやめる、に挑戦したいでっす!


もどる

昨日

明日