2026/6/13
- ジャクソン家の方々とずぶずぶの慎吾っちゃまが、ジャネットジャクソンのオープニングアクトとして登場。
その時の動画は撮ってよかったようで、まぁ、大量の動画が見られてありがたいことったら!
この口上をアップされてた方のCircus Funkも素敵!
パーフェクトビジネスアイドルが、パーフェクトだったんだわーー。
素敵ー!
- 名古屋駅でぴよりんが食べられるお店がついに再オープンとなりました。
しかしですね、これまでは基本的には普通の喫茶店で、ぴよりんも食べられるよ、だったのが、ぴよりん特化型店舗となったわけです。
ん−−、私の場合は店頭で整理券を取る方法を使うことになりますが、どんな感じだろうか。
とりあえず、次にいつ名古屋に行くんかな。9月にはその予定があるな。そこで試してみよう!
- 溜まったCDを引き取ってくれる会社さんがあるという。
何百枚ってことはないんですが、百枚やそこらはダブりがあるんですよね。
抽選券目当てで10枚買ったとか、そういうのがちょこちょこと…(笑)
ほんとに、概念としてのCDが欲しいんですよ。
枚数分のお金は払うけど、実体はいらんのよ…!
- 朝:+0.9kg、−2.4%
■エネルギ(カロリー)目標量:1307〜1707Kcal 摂取量:1646Kcal
■タンパク質 目標量:52.7〜75.4g 摂取量:43.0g ←不足
■脂質 目標量:33.5〜50.2g 摂取量:74.6g ←過剰
■炭水化物:188.4〜244.9g 摂取量:206.3g
49点
お昼ご飯何を食べようかなー…と考えながら、ポテチをいただいていました。

いや、ポテチをお昼ご飯にしたかったわけじゃなくて、途中でやめて、保存してみたかったんですよ。
でもね。
いやー、美味しいわね〜〜!と調子よくいただいていて。
あら、でもこれ思ったよりあるから、ちゃんと残せる気がする!半分は明日以降ね!と思いながらの、食べきりですよ。
ぺろりですよ。
・エネルギー:396Kcal
・たんぱく質:3.9g
・脂質:25.2g
・炭水化物:38.5g
・食塩相当量:0.7g
まぁ、あの。
これを1食分を考えると…。いや、たんぱく質なさすぎか(笑)やっちまったな♪
後5袋あるので、途中でやめる、に挑戦したいでっす!
|
|
|