2026/6/23
- ゆくゆくはAmazonプライムで見られるだろうなと思ってたらもう!はやっ!
プロジェクトヘイルメアリーもすぐ来るんですよね?
映画館で見た時は字幕だったので、プライムでは吹き替えがいいですかね。見やすい(笑)
なんだかんだ、色んな配信サブスクに入ってますが、Amazonプライムはオリジナル作品が好きなんですよね。
シンデレラね!もちろんシンデレラが大好きです!
- 吾郎様とハリーポッターは親和性を感じますが、藤原竜也にはあまり感じられないですね(笑)
わっかい頃の吾郎様がハリーポッターをやったら…と想像すると、いつでもいい子な訳でもない雰囲気とか、お似合いじゃないかしらと思います(笑)
- つよっさんが舞台挨拶行脚です!
豊洲から始まって、新宿、立川、八王子と。私はいつまでたっても東京の地理がぼんやりしてるんですけど、右下から始まって左上に進む感じ?
おいかけていきたいところですよね(笑)
それで、本編みないで舞台挨拶だけ見て!とか言われて炎上するやーつ。
やかましいわ、ほっとけよって思うほうです。チケット代払って、静かに出入りする分にはやいやい言われる筋合いねーわ!ってな!
- 朝:+1.65kg、−2.0%
■エネルギ(カロリー)目標量:1307〜1707Kcal 摂取量:1451Kcal
■タンパク質 目標量:52.7〜75.4g 摂取量:52.2g ←不足
■脂質 目標量:33.5〜50.2g 摂取量:55.4g ←過剰
■炭水化物:188.4〜244.9g 摂取量:194.4g
78点
人気のはらぺこグリズリーさんレシピですが、私はどうも上手に作れないことが多くて。
多分センスやら、使ってるレンジやらの違いなんですかね。
ほんとか!?ということがよくあります。
なので、まぁ、どうせ…と思いながら試してみた『最高に美味しいブロッコリーの食べ方』

鶏ももとブロッコリーをオリーブオイルと塩でもみこんで、オーブンで焼くというもの。
長芋も入れてみました。
40〜50分オーブンにかけるので、ブロッコリーはだいぶふしゃふしゃになりますが、鶏の脂で味もつくのか、いい感じでした。
ちなみに以前やってみて、ん−?となったのは唐揚げでした。
もう一度やってみよう。
|
|
|