本文へジャンプ

2026/6/22

  • 木村さんのアルバム、4枚でいいんだよね?と思ってたんですが、正解でした。

    解りやすいな。
    基本的に、初回盤A・初回盤B・通常盤があって、この前からファンクラブ盤が登場したって感じ。
    いや、買うけどさ、メディア部分は一組あったらいいのよ!という気持ちをなんとしょう…!
  • さー、いよいよ今週末!

    もちろん音声なしでちらちら見ているだけですよっと(笑)
    BISTRO J_Oでは、コラボメニューが出るということですが、ん−っと?カフェタイムとかないから、ランチやディナーで、追加注文の感じかな?

    チョコバナナのタルト食べたーい!
  • しかし、それ以上にくら寿司にいきたーい!!

    このコラボ、なんと!私の好きな初期スヌーピーまであるんですよ!!

    きゃわーーー!!!
    手に入るといいなー。くら寿司行くわー♪
  • 朝:+1.35kg、−2.5%
    ■エネルギ(カロリー)目標量:1307〜1707Kcal 摂取量:1139Kcal ←不足
    ■タンパク質 目標量:52.7〜75.4g 摂取量:34.6g
    ■脂質 目標量:33.5〜50.2g 摂取量:42.7g ←不足
    ■炭水化物:188.4〜244.9g 摂取量:160.3g ←不足
    38点
    食べなさ過ぎて点数低く出ています。
    理由は解っているつもりです。
    晩ご飯のメインが、白えびビーバーでした。
    女子高生か!
    1袋は55g。ぺろりと食べてしまえる量。
    ・エネルギー:313Kcal
    ・たんぱく質:2.6g
    ・脂質:19.5g
    ・炭水化物:31.8g
    ・食塩相当量:0.4g
    ぺろりでこのカロリーと脂質でございます。そら、あすけん先生も低い点数をつけるわなぁ。


もどる

昨日

明日