本文へジャンプ

2026/6/7

  • 子役ちゃんって、どこの子役ちゃんだろうか。

    パーフェクトビジネスアイドルですからね。
    解ってくれたかなぁ、子役ちゃん(笑)
  • キュウリサンドなんですが、これは絶対美味しいですよね。

    キュウリもりもりホットサンド…!
    後、キュウリが入って美味しいマカロニサラダだと、飯島奈美さんのレシピがとても美味しいです。
    私が作っても美味しくできる♪
    お試しあれ〜!
  • ローソンで、でかもり的なお弁当を買ったけど、ハンバーグが柔らかすぎて…問題を解決すべく、ハンバーグ半分と、半分くらい残したご飯をぐいぐい潰してやりました。さらに、マスタードやフライドオニオンをいれて、こねてこねて、ホットサンドメーカーで焼いてやりました。
    量が少ないから、薄っぺらく、カリっとなって、これ!これよ!!と嬉しく思いました。
    見た目が悪すぎて写真はお見せできませんが、カリっといい感じになったんですよ。
    挽き肉とご飯が混ざってるものって、この世にありますっけ。ハンバーグドリアとかですかね。
    それともちょっと違って、これいいじゃん!そして、これをパンで挟むときっといいじゃん!中身に米が入ってるけど!米をパンで挟むことになるけど(笑)!
    最近多いふわふわしたハンバーグに当たったら、ご飯と一緒にこねてやろうと思います。
    上の素敵なレシピとは違う、名もなきレシピですえ〜(笑)
  • 朝:+1.3g、−2.4%
    ■エネルギ(カロリー)目標量:1307〜1707Kcal 摂取量:1377Kcal
    ■タンパク質 目標量:52.7〜75.4g 摂取量:57.5g
    ■脂質 目標量:33.5〜50.2g 摂取量:58.1g ←過剰
    ■炭水化物:188.4〜244.9g 摂取量:161.9g ←不足
    42点
    ファミリー劇場で、離婚弁護士の一挙放送をやってました。天海祐希のドラマですが、見たことないなと、一挙放送を見続けていまして、終わったのが21時。
    外は雨。それでもしんつよオンアイスしなきゃなので(←なぜ)買ってきたものです。

    塩バニラにそれほど興味はないんですが、こちらはメロンもさっぱり、塩バニラもさっぱりでよかったです♪
    そして離婚弁護士は、離婚弁護士言うほど離婚問題扱ってない、というドラマでした(笑)


もどる

昨日

明日